イベント

Report

開催日:2023年4月26日

場所:石川県立図書館2階 研修室

ほくりくみらい基金設立発起人交流会


イメージ

おかげさまでほくりくみらい基金はこの4月に一般財団法人となりました。

ほくりくみらい基金を一緒に作ってくださった設立発起人の方々と、ほくみメンバーが直接お話しして交流する場を作ります!

昨年12月にクラファンで設立拠出金のご支援をお願いした際に、資金はもちろんのこと、皆様からいただいた応援やこんなことが出来たらいいね、のメッセージがとても大きな力になりました。
ほくみがこれからコミュニティ財団として成長していくために、皆様のそんな思いをつなげる場になればと思っています。

メンバーと発起人の方々との交流だけでなく、発起人の皆様同士の交流も進み、これからほくみコミュニティが出来ていけばさらに嬉しいです。

多くの方にご参加いただけるように2部制にしました。発起人の皆様と直接お会いできるのを楽しみにしています!

イベント名:ほくりくみらい基金設立発起人交流会
日時:2023年4月26日(水)ひるの部:14:00〜16:00/よるの部:18:00〜20:00
場所:石川県立図書館2階 研修室
参加費用:無料
主催者:一般財団法人ほくりくみらい基金

ひるの部とよるの部、どちらでもご都合の良い方へご参加ください。

<アジェンダ>
ご挨拶と法人登記完了のご報告
設立発起人のみなさまの自己紹介
テーブルトーク

参加のお申し込みは下記のフォームよりお願いいたします。

設立発起人交流会 参加申し込みフォーム

※当イベントは、ほくりくみらい基金の設立拠出金をご寄付いただいた方限定のイベントです。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!